STAFF BLOG

DVDフラゲ日♡

TAツアー真っ最中ですが!!!!!

本日は、
「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2015 A Cirque de Minuit ~真夜中のサーカス~ The FINAL」
の、DVD/Blu-rayフラゲ日でございますー(≧▽≦)

IMG_9353.jpg

ツアーがあってa-nationがあって、
すぐTAツアーが始まったので、

「え、もうDVD発売!?」

って感じじゃないですか?


浜崎あゆみを語る上で欠かせないステージのひとつになった、真夜中のサーカス。

映像で観たらまた違った感情を抱いたり、
新しい発見があったり、
当時のドキドキやワクワクを思い出したり、
一瞬であのステージが蘇ってきますよねっ!!!



福岡公演に参加される方は、
早く観たいけどライブも楽しみすぎてどうしよう!!!!状態かもですが、笑

今日のライブを200%楽しんで、
お家へ帰って、真夜中のサーカスも堪能してくださいませっ(*^^*)



福岡公演"限定"のスペシャルな抽選も!!



IMG_9351.jpg


↓詳しくは、こちらをチェック!!↓
https://avex.jp/ayu/news/detail.php?id=1028027




A STAFF