NEWS

リリースイベント・特典会におけるガイドラインの緩和に関して

寄合民の皆様、
いつも都内某所を応援いただき、誠にありがとうございます。

都内某所主催公演ガイドラインの緩和に伴い、3/19(日)開催のリリースイベント@タワーレコード名古屋近鉄パッセ店での特典会よりメンバーのマスク着用を原則撤廃させていただきます。
ただし、お客様は従来と変わらず、マスク着用をお願いいたします。
また、イベント開催会場の規定によりメンバーがマスクを着用しての特典会となる場合もございますのでご了承ください。

なお、新型コロナウイルス感染拡大予防に努める為、以下の方は、入場をお断りさせていただきます。
・公演当日の体温が37.5℃以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方(会場に向かう前に検温をお願いいたします)
・倦怠感等体調に不安のある方
・マスクを着用されていない方
・公演日2週間以内に政府の定める入国制限されている国・エリアへの渡航歴がある方
・同居家族など身近に新型コロナウイルス感染者がいる方、新型コロナウイルス感染者と接触があった方
・飲酒してご来場された方は、体温が正常に計測できない場合があり、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。

あらためて、都内某所主催公演ガイドラインの緩和についてのご確認をお願いいたします。
https://avex.jp/tonaibousho/news/detail.php?id=1106862
to top