NEWS

イズキに関しまして

いつも都内某所を応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、学業との両立が難しいという、本人の申し出により12月2日をもちまして
イズキは都内某所を脱退、WACKを退所するはこびとなりました。
12月3日以降の都内某所の活動に関しては、また追って発表させていただきます。
寄合民の皆様、関係者の皆様には突然の発表になりましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
以下、イズキからのメッセージとなります。

応援してくださってる皆様へ

突然のご報告となってしまい申し訳ありません。
この度、イズキは学業との両立が厳しく辞めるという決断に至りました。
2月に加入してから色々な経験をさせていただいたり、
関係者の方からたくさんのことを学ばせていただきました。
小さい頃から夢であったアイドルを短い間でしたが経験することができとても幸せでした。
応援してくださる皆さんの言葉や笑顔に応えたくて今まで活動することができたんだなと思っています。
都内某所のイズキをいつも応援してくださって本当にありがとうございます。
都内某所をいつも変わらず応援してくださって本当に嬉しかったです。
都内某所のメンバーとして色々な面で成長できたこと、応援してくださる皆さんに出会えたこと本当に夢のようでした。
本当にありがとうございました。

都内某所 イズキ
to top