NEWS

12月22日(木)都内某所のお披露目LiVE&特典会開催決定!

都内某所のお披露目LiVEが決定!
ライブ終了後、チェキ撮影会も実施します!
※抽選で当選された方のみ参加可能となります。

応募フォームよりたくさんのご応募お待ちしております!!
よろ某所。
 
「都内某所のお披露目LiVE」
【開催日】2022年12月22日(木)
【集合時間】19:00
【開場時間】19:30
※現時点で上記の開場時間に間に合わない場合のご応募はご遠慮ください。
※原則として途中入退場はお断りいたします。
 
【開催時間】20:00~20:30(予定)
※ライブ終了後、チェキ撮影会を予定しております。
【開催会場】TBSテレビ・スタジオ内特設ステージ(東京都港区赤坂)
【参加条件】18歳以上
【応募締切】2022年12月22日(木)10:00まで
>>ご応募はこちらから
 
【当せん連絡について】
当せんされた方に、2022年12月22日(木)12:00~16:00の間にご登録いただいたメールアドレスに案内を送信させていただきます。
下記、注意事項はご応募の前に必ず、ご確認ください。
 
[応募にあたっての注意事項]
・抽せんの上、ご招待いたします[18歳以上の方とさせていただきます]。ご当せんされた代表者の方にメールにてご連絡させていただきます。
※迷惑メール対策をされている方は、PCからのメールを許可していただくか、tbs.co.jpを受信許可ドメインに設定してください。
・他人名義でのご応募や代理応募・虚偽の応募はおやめください。
・入力に誤りがあった場合は正しくご入力の上、再度ご応募ください。
・イベントの収録映像・静止画像等を関連番組や他媒体などで複数回使用する場合があります。あらかじめご了承ください。
・往復の交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。
・当せんの権利を他者へ譲渡、あるいは換金することはできません。
・当落に関するお問い合わせはご遠慮ください。
 
■特典会ご参加方法
12月22日(木)イベント当日19:00よりイベント会場内特設販売ブースにて、対象商品1枚をご購入して頂いたお客様を対象に特典会にご参加頂ける「都内某所」券を1枚お渡しさせて頂きます。
ご購入は1会計につき対象商品“お一人様6枚まで”とさせて頂きます。
イベント会場にてご購入頂いた商品には、CDショップ特典やその他のあらゆる特典はお付けできませんのでご了承ください。
 
※抽選で当選された方のみご参加・入場いただけるイベントとなります。
※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。
※「都内某所」券はご購入枚数分お渡しさせていただきます。
※「都内某所」券は、イベント当日のみ使用可能です。
※「都内某所」の数には限りがございますので、なくなり次第受付終了とさせていただきます。
※「都内某所」券の紛失、盗難等による再発行は一切行いません。
 
【特典会内容】
★チェキ撮影会★
「都内某所」券 3枚 → メンバー全員のチェキ撮影会にご参加頂けます。
「都内某所」券 1枚 → ご希望のメンバー1名のチェキ撮影会にご参加頂けます。
 
※メンバー全員とのチェキ撮影会も含め、全てのチェキ撮影はミニサイズチェキでの実施とさせて頂きます。予めご了承ください。
※お客様のマスク着⽤徹底の上、アクリルパネル又は、ビニールカーテン越しでの特典会となります。またお客様も特典会にご参加の際は必ずマスクを着用の上ご参加ください。マスクを未着用のお客様はイベントおよび特典会への参加をお断りさせていただきます。
※各メンバーも、マスクを着用して撮影となります。
※撮影中、メンバーとのコミュニケーションは可能です。
※メンバーへの各種リクエストはご遠慮ください。
※「都内某所」券は当日、当会場のみ有効です。他のイベントや会場でご使用になることはできません。
※「都内某所」券は定員に達し次第、配布終了となります。
※「都内某所」券をお渡し後の変更は承っておりませんのでご了承ください。
※「都内某所」券をお持ちでない方はご参加いただけません。フリー観覧もございません。
※全ての特典会でお並びのお客様が残り2名になった時点で受付を終了させて頂きます。その後の受付は一切致しませんので、注意してお早めにお並び下さい。
※特典会終了後に、「都内某所」券は無効になりますのでご注意下さい。
※特典会はイベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。予めご了承下さい。
 
 
■1会計でのご購入上限枚数
<対象商品>…お一人様6枚まで
<特典券>【CD】…1枚ご購入につき、「都内某所」券 1枚
 
■御買上場所
12月22日(木)19:00より、イベント会場内特設販売ブースにて販売開始予定
※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。
 
■対象商品:
・アーティスト名:都内某所
・タイトル:クッキー
・発売日:2022年12月15日(木曜日)
【CD】CTCR-40414 ¥1,000(税込)
 
■対象商品ご購入時の注意事項
※イベント会場内特設販売ブースでの購入先着となります。
※ご購入頂きました商品のキャンセル、払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は、その場で良品交換とさせて頂きます。
※特典券の紛失、盗難、破損等による再発行は致しませんので御了承下さい。
 
[観覧にあたっての注意事項]
・セキュリティ上、受付入場の際に写真付きのご本人確認証明書をご提示いただきます。
・感染拡大防止のため、ご来場前に検温を行っていただき、発熱が見られた場合はご来場をお控えください。
・下記の症状、条件に該当する場合は、ご来場をお控えくださいますようお願い致します。
(1)発熱(平熱より1℃以上、もしくは37.5℃以上)、咳、呼吸困難、全身の倦怠感、のどの痛み、味覚・嗅覚の異常、下痢、吐き気・嘔吐の症状
(2)観覧前の14日間に、新型コロナウイルス感染症が引き続き拡大している国・地域から日本に入国された方。
(3)新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触の疑いがある場合。
・会場入場時に検温を実施し、37.5℃以上のお客様は入場をお控えいただきます。
・全てのお客様にマスクの着用を厳守させていただきます。感染予防効果の観点から、不織布マスクの着用をお願いいたします。尚、マスクを着用されていない方のご入場はお断りさせていただきます。
・会場内に用意したアルコールによる手指の消毒にご協力ください。
飛沫防止の観点から会場内では、大きな声での会話、応援等はお控えください。
・会場内およびその周辺ではスタッフ・案内係員の指示に従ってください。それに反する場合ご退場いただく場合があります。
・スタッフの許可なく動画撮影・サイン・握手・ハイタッチ等は禁止です。
・会場内での食事・酒気帯びでの参加および参加中にアルコールの飲酒などはお断りいたします。
・参加の際、公序良俗に反する行為、服装、発言はお控えください。
・出演者及び会場参加者への差別、誹謗中傷、脅迫、プライバシー、人権等を侵害する行為は禁止です。
注)悪質な行為により損害が発生した場合には法的措置を取らせていただく場合があります。
・観覧するにあたり発生した観覧者自身への損害の一切の責任を負いかねます。
・COVID-19(新型コロナウイルス感染症)感染状況や不測の事態等で観覧を急遽中止とさせていただく場合があります。
・予告なく、開催内容等が変更となる場合があります。
 
【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
 
※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。
※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。
※イベントスペース内はスタッフが誘導しますので、スタッフの指示に従ってください。ご協力お願い致します。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。
 
【注意事項】
・特典券の紛失、盗難等による再発行は一切行いません。
・特典券はイベント当日のみ有効とさせていただきます。
・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・特典券は予定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。
・特典券の再発行はいかなる場合も致しませんのでご了承ください。
・特典券のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止致します。
・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベント中止時でも同様です。
・イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。
・会場内での飲食行為は禁止とさせていただきます。
・運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場して頂きます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
・会場周辺での座り込み・集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。
・会場周辺での徹夜行為等は、固くお断りいたします。
・当日、イベントスタッフの指示を必ずお守り頂き、行動していただくようにお願い致します。
・小学生以上のお客様から「特典券」が必要となります。(未就学児が参加する場合、付添いの方は「特典券」が必要です)
・ご購入後の枚数変更・キャンセルは一切お受け出来ません。不良品は良品とご交換させていただきます。
to top