NEWS

moumoonより大切なお知らせ

moumoonのYUKAとMASAKIは、長年お世話になった所属事務所であるエイベックス・マネジメント株式会社と協議し、本日を持って円満に契約満了致しました。
今後は独立し、2020年12月より自分たちで新たに歩みを進めて行くことになりました。
2005年の結成から、今年で15年という一つの節目を迎えるにあたり、時代の移り変わりの中で、音楽を取り巻く環境も大きく変化し、これからのmoumoonの活動がどうあるべきなのかを長い時間をかけて話し合いました。
その結果として、15年前に二人で活動を始めた時のように、もう一度原点に帰り、自分たちのやり方で、作品作りやLIVEに向き合って行きたいと考えるようになりました。
そして、この15周年の節目に新たな気持ちでスタートしたいと思い、二人で独立をするという考えに至りました。
メジャーデビューから13年間に渡り、moumoonの活動をサポートしてくださったエイベックスグループの皆さんには心より感謝しています。
これまで支えて頂いた愛情と、快く送り出してくれた寛大さによって、これからのmoumoonの未来があります。
そして今までmoumoonを応援してくださったファンの方や関係者の皆様にも心より感謝申し上げますとともに、引き続きmoumoonの応援をどうぞ宜しくお願い致します。

moumoon
YUKA
MASAKI



平素より弊社所属アーティストのmoumoonに御愛顧賜り、誠にありがとうございます。
これまで13年間エイベックスマネジメントに所属してきましたmoumoonですが、本人たちの意向を踏まえた話し合いのもと、2020年11月末日を以って、弊社から独立する事となりました。
13年の長きにわたり、ここまで共に歩んで来ることが出来ましたのも、これまで支えてくださいましたファンの皆様、関係者の皆様の応援あってのことと心より感謝しております。
本来ならば、今後の詳細と共にご報告すべきところですが、今回はアーティストの希望もあり、このタイミングでのご報告となった事をご了承ください。
今後の詳細は決定次第、ファンの皆様、御関係者の皆様にはあらためてご報告をさせて頂きます。
末筆になりますが、これからのmoumoonの活動に、旧来にも増してのさらなるご支援ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

エイベックス・マネジメント株式会社
moumoonスタッフ一同



2020年12月1日(火)10:00に新オフィシャルサイトと新ファンクラブ「月面秘密基地」がOPENします。今後はそちらより最新の情報をお届けしてまいります。