NEWS

「愛は続くよどこまでも」9/2配信リリース!

9/2 0:00より、これまでdemo ver. & Live ver.のみ配信され、3月に発売されたLIVE DVD,Blu-ray「FULLMOON LIVE SPECIAL 2019 ~中秋の名月~ IN CULTTZ KAWASAKI 2019.10.6」限定盤Blu-rayの同包SINGLEのみに収録されていた「愛は続くよどこまでも」がApple MusicやSpotifyをはじめとする定額制音楽配信サービスなどで解禁&配信リリースされます!


 

昨年の中秋の名月にて披露されて以来、多くの人に聴いていただいているこちらの楽曲、是非今一度チェックしてください♪

====
★メンバーコメント★


ライブで歌唱することによって、どんどん自分の中にこの曲が染み込んで行くのがわかりました。振り返るほどに鮮やかになる過去。未来への不安や希望の入り混じった感情。作っているときはどこか自分でも受け止められないほど混沌とした想いだったのかもしれません。それもひっくるめて、大好きなメンバーとともに奏でることで、受け止めることができたし、一つになれた。moumoonのそばにいてくれる、みんなのおかげだなぁ、と改めて感じます。この曲を通して、皆さんと一つになれたら嬉しいです。
YUKA


自宅で作ったデモバージョンからスタジオに移り、安心できるejiちゃんの素敵なピアノ、しょーこちゃんのどっしりとしたベース、新録したYUKAちゃんのダイナミックな歌が組み合わさって完成バージョンが仕上がりましました。深みが増したと思います。ぜひ聴いて欲しいです!
MASAKI

====
 

今年の中秋の名月まで残り約1ヶ月、、、!ぜひお楽しみに♪

 

ストリーミング&ダウンロードはこちら!

https://avex.lnk.to/Aiwatsuzukuyo

※9/2 0:00よりURLが有効になります