BLOG

最近のエントリー

2014年初のライブ2本だて!!

先週の土曜日は「WORLD WIDE 2014」に出演させて頂きました。

ライブとダンスのコラボレーション!!

沢山のダンサーがオーディションに参加してくださいました。
ディレクターには同じみオンナマヂカラのマイ&RUDY-Eがついてくれ、さらに、ZOMBIE KIDSやYALLOW YELLOWのTAKASHIさんが!!

さらにさらに、ゲストコレオグラファーにはこれまたYALLOW YELLOWやなすっ子キューカンバのUCHIKOさんが付いてくれました!!


豪華なメンツ!!






1曲目は新曲「RUNWAY」を披露。
こちらはUSHIKOさんがコレオグラフしてくれました。
かっこいい...!!!



2曲目はこれまた新曲「MOVE」。
こちらのイメージ通り、インド調の楽曲に合わせた素敵な振りをTAKASHIさんが担当。





途中ではかわいいKIDZダンサーに囲まれ、一緒にダンシング♪






もちろん、「紅空」や「ちから」も一緒に踊りました!!






このダンサーさんの中にはJammin' the Empireツアーの武道館公演のオーディションで受かったダンサー達も何人かいましたよ♪

みんな当時よりもとてもダンスがうまくなっていて、びっくりしました。

ダンスとのコラボレーション。

ライブで実現出来るとさらに楽曲のよさも引き立つなーととても勉強になりました。

そして、月曜日は初めてビルボードライブ大阪でのLIVE!!
ツアーでお馴染みのlecca バンド、HAZARD BEATSと。







円陣を組んで、気合いを入れ、、、

いざステージへ。







素敵な空間でした。

最前列はステージまで数十cmという近さ。
いつもと違う、ステージ、客席。

しっとりとライブがスタートしましたが、3曲目からはいつものleccaのライブ。
皆を立たせて、踊らせてしまいました♪

そして、全ての席がステージだといわんばかりに、leccaはマイクのコードが届く限り、客席の至るところで歌わせてもらいました。

かなりの至近距離で歌われた方も中にはいるのではないでしょうか...!?
TOURや普段のライブとは違ったSET LISTを持っていきました。

ライブではやったことのないレアなあの曲も。



プレミアムライブにふさわしくアコースティックver.で披露。





今までに無い感じ。
そして、他では出来ないライブパフォーマンス。
お客さんと一緒に70分というステージを締めくくる事が出来ました。





貴重な経験をすることができました。

ytvの「音楽ノチカラ」のみなさん、ありがとうございました。
このライブの模様は2月5日深夜1時59分〜ytvの「音楽ノチカラ」にて放送予定です。
関西の方はぜひ、チェックしてみてください。

そして、TOURの追加で決定した沖縄公演、さらに翌日のファンクラブの申し込みがスタートしております。

ぜひモバイルファンクラブlecca maniaをチェックしてください♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/1418