BLOG

最近のエントリー

ラジオの公開収録&生放送

週末はラジオの公開収録、生放送でのLIVE出演をさせて頂きました。


まずは大阪のなんばCITYで行われたFM802の「FLiPLiP」の公開収録。

こんなに沢山の方々が集まって頂きました!!

3.png

そして、翌日23日の祝日は中部国際空港セントレアにてZIP-FMの、こちらは生放送!!

LIVEもしちゃいました♪

2.JPG


クリスマスのイブイブというところで、ゆったりな曲、アレンジでライブをさせてもらいました。

「I wish」も久々に披露♪

こちらにも沢山のお客さんが来て頂きました。


ありがとうございます。

その後はSEAMO兄貴にバトンタッチ!!

20131223_154202.jpg

素敵な兄貴です!!
その素敵な兄貴という繋がりで、その日はMEGARYUさんが名古屋でツアーファイナルを行っているということで、急遽突撃させて頂きました。

刺激のあるライブを拝見させて頂きました。

5.JPG

本日はクリスマス、みなさん如何お過ごしですか?

leccaチームからのクリスマスプレゼント♪

本日より、来年のツアーのオフィシャルHPでの先行チケット受付が始まりました!!


1/7(火)の18:00まで受け付けておりますので、ぜひまだチケットの申し込みをされていない方は、一般発売前にお申し込みください!!

bn_20131225-0107_officialsite.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/1403