BLOG

最近のエントリー

天空ノ夜会

一昨日、昨日と雪の札幌へ行ってきましたー!!

期間限定でやらせて頂きましたFM NORTH WAVE 20th ANNIVERSARY Special Program GROOVIN' VOICE SPECIAL EDITION「lecca の RADIO JUNCTION」最終回。

短い期間でしたが、内容の濃い特別な時間でした。

カツノリさんの番組、「GROOVIN' MODE」にお邪魔させて頂いておりました。

今回の最終回では生放送でカツノリさんと。



メッセージもとても沢山頂きました。
番組では全て紹介出来なかったのが、とても残念でしたが、全て読ませて頂きました。
メッセージをくださった方々、ありがとうございます。
また、いつかまた戻ってきたいと思います。



そして、その後は、JRタワー展望室T38で行われたプレミアムイベントに参加させて頂きました。
その名も『天空ノ夜会』。

        



今回は北海道のアクセサリーショップPePeのCMタイアップにも選ばれている「100年の明日」もここで初披露。
そして、もちろん、札幌で生まれた「For You」も披露。







素敵なイベントでのライブをさせて頂きました。
ステラプレイスの方々、NORTH WAVEの方々、ありがとうございます。
抽選で選ばれた皆さんもとても素敵なドレスアップをしていて、満喫をしておりました。

そして、外は雪。

皆さん、一段と寒さが増してきましたので、体調管理お気をつけて!!

20131214230944.JPG

そして、来週は大阪に行ってきまーす!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/1396