BLOG

最近のエントリー

満員御礼!!

昨日はZOOLANDERツアー3公演目、大阪でのライブでした!!

満員御礼、とぉーっても熱かったです。

会場前から長蛇の列、お越し頂いたみなさんありがとうございました。

早いもので、Zeppツアー残すところ明後日の福岡とファイナルの東京公演となってしまいました。

終わりが近づいて寂しくなっているleccaチームです。。


各公演ごといろいろな思い出に残る公演。

福岡でも楽しみです♪


namba.jpg

こちらはいつもライブを一緒に支えて盛り上げてくれるダンサーの皆さんです。

こちらの要望以上にダンスで返してくれるHOTTIE CATと努です。

心強いメンバーです。

手に持っているのは今回初登場したお菓子!!喜んで食べてくれてましたー。

みなさんも、ZOOLANDERに来たらお土産におひとつ、ぜひ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/784