BLOG

最近のエントリー

Happy Birthday!!!

IMGP0291.jpeg

2/26はleccaの誕生日でしたー!!
ツアーが翌週に迫っているので、リハーサルと準備の日々です。

そんな中、リハーサル終了後にツアー出演者とともにleccaをお祝い♪
いくつになっても、自分じゃなくても誕生日っていうものは嬉しいですね!!

leccaもサプライズに喜んでくれましたー!!
本当にlecca、おめでとーです!!!

気がつけば“ZOOLANDER”のTOUR初日まで、あと1週間。
ラストスパートで、leccaチーム頑張っております。

皆さん楽しみに待っていてくださいねー♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/684