BLOG

最近のエントリー

絶賛配信中!!

leccaHaishinB.jpg

昨日11/14よりレコチョクにてleccaの「Clown Love」の着うたが先行配信されております!
まだチェックしていない方はぜひ、チェックしてください♪


【本人解説】
この曲は大人の曲か子どもの曲かと問われれば前者です、と答えるかもしれないです。大人になると、人は泣くことを抑えることを学びます。つらくても悲しいつらいと言わないことを覚えます。何故なら平気な顔をしていないと不審がられる場面もあるし、「自分」という仮面をはずしてはうまくいかなくなる日常がもしかしたらそこにあるから。自分を支えてくれて、自分を変えてくれて、自分を笑わせてくれた人との別れ。それは誰にとっても、一度立ち止まって うずくまり丸くなって泣き叫びたいほどつらいものには違いないです。それをしないのは、なぜ?自分の中で、そんな自分を抑え込む自分がいるからです。泣けばいいのに。ぐちゃぐちゃに、涙すればいいのに。そんなことも思います。泣けない大人になってしまった貴方へ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/672