BLOG

最近のエントリー

武道館、ありがとうございます。

lecca1.JPG

000111.JPG

5/6の日曜日、今回のツアー『lecca LIVE TOUR 2012 “Jammin' the Empire”』のファイナルとなる日本武道館での公演が無事終了しました。

前日の深夜から着々とステージのSETが組まれ、朝にはステージが出来上がりました。
日本武道館の入り口に、leccaの看板が飾られると、すごく気合いが入りました。

今回のファイナルはZeppツアーとは違ったスペシャルな演出も今回織り交ぜており、両方来て頂いてる人にはまたひと味違った楽しみ方が出来たのではないかなと思います。
今回各地のツアーを周り、昨日の最終公演、いろいろな思いがこみ上げてきました。
本当にやってきてよかったと。
lecca、そしてサポートしてくれたバンドメンバー、ダンサーも熱くこみ上げる気持ちがあったと思います。

会場に来てくれた何千人ものみなさん、応援してくれているみなさんのおかげて今回のツアーが無事終了しました。
まずは、改めて御礼をお伝えしたいと思います。
ありがとうございました。


今回のツアーのレポートは追って随時UPしていきたいと思います。

コメント

こんにちは(^^)
福岡公演に行きました!
最高でした〜!!!
終盤、貧血になってしまい、途中退場してしまい、最後はロビーで参加する羽目に・・・
とても残念でした。
体力つけておきますので、また福岡に来てくださいね!


昔・・・とても悩んでいた私は「烈火」を聴いては毎日、勇気づけられました☆

そんな私も今年3月11日入籍しました☆
そして11月には結婚式♡
私がずっと聴いていたので旦那様も大好きになってくれて
披露宴で流す曲はすべてleccaの曲にしようと言ってくれました(●^o^●)
現在、何にするか選曲中です☆
楽しみ〜ぃ♪

lecca いつもパワーをありがとう!!!

年齢や顔、声のトーン全然関係ないです(^O^)
きっかけは色々なところから〜
今の自分に響くかどうかだと私は思います。

私はすごく元気をもらいやる気が出ます!!

leccaの唄がしみわたると、バンドもダンサーもすごく魅力的で全部良くてなおさらlecca好きになります。

身近に感じて夢を見させてくれて(^^♪自分にも出来る!新たな自分見つけたい!と幸せな気分にさせてくれます♪

どうか繊細でもちぎれないそのままのハートで❤、強さと弱さを兼ね備えたありのままの気持ちを唄にし続けてください。

出来ることなら、老若男女赤子巻き込んで昼間の野外でも楽しみたいです♪♪

無事終了おめでとう御座います!
DVDでたら買おうと思います!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/660