BLOG

最近のエントリー

祝★武道館

皆様、
もうみなさんチェックして頂いているかと思いますが、lecca自身、初となる日本武道館公演が決定致しましたー!!!

来年2012年のGWの最終日、5/6(日)です。
みなさんいまからスケジュールに入れてくださいね♪
わくわくがとまりません!


今日12/23から、ファンクラブ“lecca mania”にて先行予約が開始されますよー。
今回のTOURは前回、前々回と違ってひと味もふた味も違ったものをお見せしたいなと思ってますよー。
1/25リリースのアルバム『Step One』もかなりボリュームのある仕上がりになってますのでTOURではどんな感じにしていこうかleccaとともに考えてます♪

どしどしニューアルバム『Step One』の情報をいろいろなところからお伝えしていきますので、楽しみにしていてくださいね!

そして、今日は代々木第一体育館でのLIVEです!
会場でみなさんに会えるのを楽しみにしております。

コメント

初武道館、おめでとうございます!
今までのライブもすっごく好きですが、
箱が大きいだけに全然違う形でのライブができそうですね。
楽しみにしています♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/643