BLOG

最近のエントリー

いつの間にか...。

leccaのStaff Blogをご覧のみなさま、ごめんなさい。

男性?女性?かもわからない謎の“INFORMER”と名乗る者よりこちらのBlogに侵入をされたようです。
現在、原因を確認中です。

さらに、表示されているURLにいってみたら、leccaの1/25リリースのアルバム音源が、流出されていました。
音以外にも監視カメラの映像や歌詞、PVの撮影現場の写真まで盗み出され、公開されてしまっております。
映っているのは、間違いなくleccaと私でした。
嘘の情報も混じっているのでご注意ください。


INFORMER...。

一体、何者なんでしょうか???

コメント

私も「あれ?」と思いながらも
URLに飛んでみました。
いかにも「怪しい!」と思ったので
映像その他は確認しませんでしたが・・・
アルバムの発売を楽しみに待っておりますので、
leccaちゃんもスタッフの皆さんも頑張って下さいね!

これは、違法行為なんですよね?
ならば許せません。

しかし、映像の完成度といい、leccaさんのカメラ目線といい、これは(leccaさんの意図した)PRの一環のような感じもします。

後者だとしたら、凄い素敵なのですが・・。

私も信じられません。leccaさんが、可哀相です。負けずに頑張ってください。応援しています

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/641