BLOG

最近のエントリー

お待たせしました!!!

photo_1.jpg

いよいよ、本日「Right Direction」Releaseされました!!!
皆さん、お待たせ致しました〜!
もう皆さんGETして頂いておりますでしょうか?
「RIght Direction」の着うたフルやカップリングの着うたも配信されておりますのでまだチェックしてない人はぜひチェックしてみてください♪

そして、いよいよ2012年は、アルバムのリリース、LIVE TOUR、リリースイベント...と盛りだくさんです。
皆さん楽しみに待っていてくださいね!

こちらは昨日出演した文化放送の「リッスン? 〜Live 4 Life〜」の時の1枚!
今回のパーソナリティーは松井咲子さんでした。
20歳のバースディーが今週ということでめでたいことづくしでした!

そして今日はTOKYO FMの「Blue Ocean」にも出演してきましたー!!
leccaの生まれた地元の話から、最近よく行く代官山の話など、いろいろな話をしてきました。
まだまだラジオにもいろいろ出演してきますので、ぜひ聴いてください!

明日はTV朝日の「Future Trax→R」にも出演しますよ〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/639