BLOG

最近のエントリー

ファミリア!ファミリア!

本日8/17よりleccaの新曲「ファミリア!」着うた配信スタートです!!
今回の楽曲は時に家族よりも身近で心強い相手に贈る“絆”をテーマにしたアイのうた。
時にそれは友達であったり仕事仲間であったり...。皆さんにもそんな仲間がいるかと思います。
そんな相手へのメッセージソングです。
ミュージックビデオはそんな血の繋がりよりも強い“絆”をまさに感じたチリ鉱山の救出劇のニュース映像をそのまま使用した。
まだ観ていない人は必見です!!

コメント

この曲の配信日が
私の誕生日で、

leccaがめっちゃ好きなんで
めっちゃ嬉しかったです!!

8月17日に配信してくれて
本当ありがとうございました。

ファミリア、聴きました!
新しい家族を迎えてのレッカちゃんの気持ちが
しっかりと伝わってきましたよー!
鉱山の落盤事故はとても大変なものでしたが、
救出されて抱き合い喜ぶ家族を見て本当に良かったと、
感動しました。
心動かされるものがありました。
そして、ファミリアの曲を聴いて、
家族って何だろう?と改めて思いました。
また素敵な曲をありがとう、レッカちゃん。

lecca大好きで、いつも元気をもらっています。
ここで、伝えるのは間違っているのかも知らないですが・・・・。
leccaやその関係者の方にも、想いが届けばいいと思い。
この場をお借りして、伝えることにしました。
現在、leccaマニアは携帯サイトしかありません。
いろんな、日記や普段の様子などを楽しみにしたり。サンちゃんの成長なども見守っていましたが・・・。泣
スマホに変えてから、今ではホームページでしか見ることができません。
携帯会社も、これからスマホにドンドン変わってくると言ってました。7割がスマホになってきているそうです。
急には、難しいとは思いますが・・・。
スマホ対応できる、ファンクラブを作ってもらえなででしょか?
どうか・・・。アタシの思いが届きますように・・・・。

Iecca大好きです??
またCD出たら買います??

待ってます??
ファミリアめっちゃ大好きです??

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/634