BLOG

最近のエントリー

SDD@大阪城ホール

IMG_1784.jpgIMG_1776.jpg

行ってきました、大阪!!!
昨年も参加させて頂きました“STOP DRUNK DRIVING PROJECT”こと「SDD」に出演してきました。

360度、お客さんがいるというステージにて、どのようにしたら全ての方に伝わるのか...ということでダンスの振りも「SDD」用に考えました。
短い出演時間でしたが、詰め込んで3曲思いを込めてLIVEをしました。
めいいっぱいleccaの伝えたい事は伝わったのではないでしょうか。

最後には飲酒運転が0になることを願って出演者全員で「Heal the World」を唄いました。
この活動がどんどん広がり、一人一人が自分の意志で動いて1日でも早く飲酒運転が無くなるように願っております。

コメント

大阪でのステージ、お疲れ様です^^
歌で心を繋ぐことって、難しいけれど、伝わったときの思いの大きさはすごく大切なものになると思います!leccaさんは歌で人の心を動かすぐらいのすごい力があると思います!
だから、leccaさんもスタッフさんもこれからも頑張ってくださいw
応援し続けます!!!

お疲れ様でした。SDDライブ楽しませてもらいました!!leccaはまだかまだかと待ち焦がれて、出てきたときは嬉しくてテンションMAXになりました。すごくいいライブでした。ありがとうございました☆

初めてコメントします。
大阪のステージお疲れ様です。
これからもがんばってください。

SDD最高でした♪
そしてleccaちゃん☆
HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
素敵なお誕生日を♪

友達とSDDライブ行かせてもらいました
レッカさんに三回お会いできて
とてもうれしかったです
飲酒運転撲滅STOPドライブドライビング
また参加したいです

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/596