BLOG

最近のエントリー

いよいよリリース!!!!!

みなさんこんばんは☆
いよいよ!!!!!
明日!!!!!!
5thアルバム『パワーバタフライ』がリリースとなります!!!!!!!
今作はlecca曰く「今までで一番攻めたアルバム」ということで、勢いのあるダンスホール曲を中心に、いまのご時世を一刀両断する曲あり、みんなに力を与える曲あり、思わず共感してしまう曲あり、聴き終わると涙が流れそうになる曲もあり、本当に全17曲が輝いています♪
76分収録という、暑い夏を吹き飛ばすようなlecca史上最大の大作を是非チェックしてみて下さい!!
またアルバムご購入者特典で、全国ツアーの先行予約も行います☆
去年は一般発売は数分で完売でしたので、アルバムをGETして、ツアーの予約をして今年の夏を楽しみましょう!!


最後に言わせて頂きます。


パワーバタフライは、、、

過去最高傑作です!!!!!!!


ちなみに写真は8月にオンエア予定のオンタマでの収録現場での1枚でしたv^^v

コメント

CD
発売ムッチャ楽しみにしてます!!
lecca
さんの曲は元気出るし大スキです★
ウチもleccaさんのような歌手になろうとがんばってます
いっつも元気と勇気くれてありがとうございます!!!!

明日アルバム届きますッッ♪嬉しすぎて眠れない(笑)leccaちゃんのおかげで毎日がんばれるー(o^∀^o)DVD早く見たいです♪わくわくッッ♪

おはようございます。
毎日暑いっすねぇ!
!パワーバタフライ!先日予約して有るので
何時到着か?楽しみにしています。〔笑〕

おんたま出演日あとで教えて下さい。
leccaaちゃんも暑さに負けず頑張ってねぇ〜!

やっと金曜日に届きます
待ち長かったぁ
なにせ5月12日に予約したものですから
娘も私もわくわくしています
CMで流れる「ちから」に必死で
耳をすませる日々も後少しになりました
leccaさんに会えると楽しみにしていた
北九州でのライブは中止になっちゃうし
この落ち込んだ気分をハイにするためにも
アルバムが来る日を心待ちにしていました
聞いたらまたコメントしますね
今まではファンになるのが遅かったので
過去のleccaさんを追いかけて
CDやアルバムを手にしてきましたが
はじめて今のleccaさんと会えます
やっと追い付いた気がしています
ありがとうを心をこめて

本日発売ですね!!!!

絶対初回限定版を買います^^
「パワーバタフライ」を聴いて、、
今年の夏を乗り切りたいと思います☆★

オンタマ絶対見ます^_^
おつかれ様でした!!

lecca大好き!!!!!
アルバム即GETです☆もちろんDVD付き♪
31日は稲佐山行きまーす!!!!今年もleccaに会えるの楽しみです☆
leccaの曲にいつも元気もらってます!!!!
For you絶対歌ってー♪♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/578