BLOG

最近のエントリー

FRESH AIR行ってきました〜!

皆さんこんばんは☆
日曜日は名古屋で野外ダンスFRESH AIRに出演してきました〜!!
今回はleccaのライブももちろん素晴らしかったのですが、、、
MOOMINさんとのコラボ曲「Re:Start」を歌っちゃいました〜!!
リハーサルでも正直失敗をしたりしていて、本人も非常に緊張していましたが、そこはさすが姉さんです!息のぴったり合った2人の歌声が野外に響き渡って最高でした♪
今度は大阪城ホールでのライブです。ここのライブもスペシャルなものになる(ヒミツですが、、、)ので、是非×2遊びに来て下さいv(^^)v

それと、最近leccaロゴを使ったTシャツを自主で製作されているファンの方々が一部いらっしゃるというウワサを耳にしました。
応援して下さるというお気持ちは本当に有り難いのですが、leccaのロゴを無断で使用することは権利上認めることが出来ないのです。。。
もし万が一そういうTシャツをお持ちの方は今後のご利用は御控え頂けると幸いですm(__)m

コメント

初コメントです☆
MOOMINさんとの曲って初披露ですよねー!!
私も行きたかったーーー。泣

ロゴってライオンちゃんのことですか?
”lecca”の文字が無いものも対象になるんですか?

以前、手作りのグッズを持ってる方をライブで見かけて、
私も何か手作りで作って応援したいと思ってたんですが…汗

レッカさんかっこいいです^_^;
レッカさんの着ている服もいつもカッコイイ!!
レッカさんは、どんな色が好きなんですか?
良かったら教えてください●〜*
これからもライブ頑張ってくださいね>^_^レッカさんかっこいいです^_^;
レッカさんの着ている服もいつもカッコイイ!!
レッカさんは、どんな色が好きなんですか?
良かったら教えてください●〜*
これからもライブ頑張ってくださいね>^_^

FRESH AIRお疲れ様です!!
リハの時に失敗してたなんて想像出来ないくらいでしたよっ!!初公開のムーミンさんとのフィーチャリングが聴けるなんて幸せでした!!
姉さん単独のライブにゎ行けてないのでZeppで楽しみたいです!!当選してないのに勢いで言っちゃいました。。

ギネの主題歌・・とても素敵で。色々検索してても・・いい歌ばかり。いつかハワイでライブしてください。是非待っております!

leccaちゃんのライブ。。。行きたかったな。。。
いつか必ずいくからね!
ファンレター近いうちに出します☆
lecca世界一!

leccaちゃんとMOOMINさんのコラボ生で聴けた方々は幸せですね〜♪羨ましいです・・・。本番でばっちり力を発揮するなんてさすが姉さん!
大阪城ホールのLIVEもleccaちゃんのパワーが全快になる様楽しみにしています!!
それと、待望のワンマンLIVE♪♪絶対チケットGETとして見にいきます。
leccaちゃんのおかげで楽しみが増えて、人生が楽しくなりました。
本当にありがとう。。。

着うたダウンロードさせてもらってから
毎日聴いてる大好きな曲です★

今年もライブでlecca姐さんに
お会いできますように♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/572