BLOG

最近のエントリー

九州の皆様、、、

皆さんこんばんは☆
九州にお住まいの皆様、、、。
先日開催予定だった北九州SPRING BASH PREMIUM2010が中止となり、久しぶりの九州凱旋ライブが出来なくなってしまいすみませんでしたm(__)m
イベンターさんももちろん出来れば開催したかったかと思いますが、野外ダンスは天候が最大の敵なので、どうかご容赦いただければと思います。。。
leccaは前日に福岡に入っていたので、明日はライブあるのかな??とドキドキしながら福岡のおいしい夜ご飯を堪能しておりました。
8月末には長崎でのフェスも決まっていますし、きっと他にも九州でのライブはある?はずなのでまたの機会に是非遊びに来て下さい!!

コメント

LIVE中止残念でしたね。天候に恵まれた野外LIVEは最高なんですけどね。。。お楽しみは先にとっておくって事ですね♪
6月の大阪城ホールのLIVEのチケットを無事にGetしました!!!もう待ちきれません!leccaちゃんもファンの方々も、福岡の分も倍にして楽しめたらいいな〜と思ってます。

ライブ、残念でしたね。
今度、淡路島でライブしてほしいです!

leccaちゃん、早く九州に来て♪会いたいよぉ!
(●^▽^●)/''

leccaちゃんにいつも元気と勇気づけられてますp(*^ω^*)q
北九州の野外ライブほんっと悲しかったぁ↓↓↓
leccaちゃんに会いたかったよぉ〜(>.leccaちゃんにいつも元気と勇気づけられてますp(*^ω^*)q
北九州の野外ライブほんっと悲しかったぁ↓↓↓
leccaちゃんに会いたかったよぉ〜(>. 長崎のチケット取ったよ♪

全国ツアー決定おめでとうございます!!
実は私、淡路島に住んでいて、ツアーを見に行くなら大阪!
つまり9月16日!
なんと私の誕生日ですごくうれしくて興奮しました!
母にお願いしてツアー見に行きます!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/570