BLOG

最近のエントリー

絶賛プロモーション中です!

みなさんこんばんは☆
まずは、遅くなってしまいましたら皆さんのお陰でレコチョクのウィークリーチャート1位を獲得することが出来ました!!
本当にいつも応援して下さる皆さんに感謝してもしきれません!!ありがとうございましたm(__)m
最近のleccaはラジオを中心にプロモーション活動をしていますよ^^
北海道では発売前にも関わらずリリースタイミングでお店に置かれる看板等にサインをさせて頂きました!!
ちなみに写真はleccaが店頭用にコメントを書いて下さいと言われて書いた深い言葉です。。。
これを見て思わず本人に「やっぱりleccaさんすごいっすね」と言ってしまいました。
もう一枚の写真は先日のラジオ公開生放送中に撮ったものです。寒い中、そして雨の中どうもありがとうございました〜!!
いよいよ来週NEW SINGLE TSUBOMI feat.九州男/Snow Crystalsがリリースです!!乞うご期待下さい♪

コメント

leccaちゃんかわいい〜♪♪♪♪
私の部屋にleccaちゃんの写真めっちゃ貼ってますよ☆
大阪城ホールのライブ行きたいな♪♪
テストが終わったら二回目のファンレター書きますね☆
『TSUBOMI feat 九州男』も他の曲も必ず毎日聴いています♪♪♪leccaちゃん大好き!!!

leccaさんの歌、大好きです(*^_^*)
いつも聞いて、元気もらってます!
これからも頑張ってください。

はじめまして。
今日初めてこのサイトに辿り着きました。

スタッフさんのblogですが、
leccaさんご本人にこのコメントが伝わることがあればと期待を込めて書かせていただきます。


昨年、いつもの薬局に子供のイオン水を買いに行った時のことでした。
いつも来る店なのに、いつもは全く気にもとめない店内に流れている音楽に、その日は耳を傾けました。

なんだか胸がキュッとなるような歌詞。
毎日育児と仕事に追われて、必死すぎた私に、
最近感じていなかった気持ちや記憶を思い出させてくれました。

それが、leccaさんが歌う『For you』だと知るのに随分時間がかかりました。

以来、leccaさんの曲はCHECKするようになり、先ほど新曲のPVも配信されていたサイトがあったので視聴してきました。

一番好きなのは『紅空』です。
携帯の着信音にも設定しています。
着信の度、元気をいただいています。


時間があればぜひライブに足を運んでみたいと思います。


もし良ければ、
母親から子供への愛情を歌った曲を作ってleccaさんの声で聴かせてほしいな、と思います。

これからも
今のleccaさんのポリシーを貫いて、
頑張って下さい。

TSUBOMIのPV、とてもきれいですねo(^-^)oステキです!
leccaちゃんサイコー(^0^)/♪

早速、発売前にパソコンでTSUBOMI聴いちゃいました!!!
やばいくらい感動しちゃって、泣いちゃいましたっw

切ないけど、それでもどっか温かい恋・・・
なんか、心にすんごいしみてきますー!

もうCD発売まで待ちきれません!
これからも頑張ってくださいw
応援しています。

TSUBOMI発売おめでとうございます!ずっと、repeatしてます!!!!! ルンルン〜

おはようございます(^-^*)/
leccaさん♪♪
『TSUBOMI feat. 九州男』
の発売、おめでとうございます(*^▽^)/
今は学校があるのでまだCDを買えないんだけど、GW中に絶対買います!!
そして私は関西人なので、川柳も応募します!!
今はPVをダウンロードして毎日聴いています♪
ちなみに昨日のラジオも2回とも聴きました♪♪

CDゲットしました(*^_^*)
めちゃくちゃ良い〜!!聞いてたら切なくなっちゃいました…

こんにちは!
札コレすっごく楽しかったです!
LECCAさんが出てきた瞬間興奮しまくりでした!

また北海道にきてください!

糸島のサンセットライブ、楽しみにしてます!
leccaちゃん、待ってるよー!

The source of my power is you!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/566