BLOG

最近のエントリー

渋谷AX&大阪城ホール♪

皆さんご無沙汰しておりますm(__)m
先日は渋谷AXでWOWOWのライブ、大阪城ホールでFM802のライブに出演させて頂きました〜!!
東京でのライブはツアー以来でしたが、ツアーのタオルを持ってきて下さって盛り上げて下さる方や、「れっかー♪」という声援を頂いて、leccaも心強かったと思います!!
大阪でのライブはAAA(Act Against Aids)というエイズ撲滅を目指したチャリティーコンサートでした。
ライブ中のMCでエイズについての自分の意見を堂々と発言しているleccaは見ていて本当に誇らしかったです!
ライブは基本的に皆さん座って観ていたのですが、leccaが「みんな立って!!」というと皆さん立って下さり、本当に感動のライブでしたね〜。。
さて、現在は来年に向けた制作作業を行っています。
色々なBIGプロジェクトが進行中ですので、お楽しみに♪

コメント

AAA行きました(^O^)/
もちろん立ってタオル
振り回しまくったよ!

2月20日のSDDも
今から楽しみ(・∀・)

BIGプロジェクト
めっちゃ気になる〜!
楽しみにしてます★

ヘアースタイルとファーがいい感じ〜♪

お久しぶりです。
新曲好きです。
今回もまさにlecca節♪炸裂で乙女に勇気と強さをくれますね❤

早くブログ復活しないかな〜♪
期間限定でも♪

こんばんは!毎日お疲れ様です♪Bigプロジェクトって何〜?(゜∇゜)ばぁり楽しみです♪

私もAAAで立ち上がりました。
初めて見ましたが、
歌もMCもとっても格好良くって、素敵でした。
AAAの2日後、802でリクエスト採用されました。
今もleccaさんの音楽を聴きながら通勤しています。
楽しい時間ありがとうございました。

宣言通り、渋谷ライブ行きましたよ〜

もちろん最前列ど真ん中で応援したよ!!

カメラが邪魔でなかなかれっかにアピール出来なかったけど

ライブ終わりにインタビュー受けてしっかりアピールしたよ〜


来年BIGプロジェクト楽しみにしてます!!


体調に気を付けて頑張ってください〜ヽ(´ー`)ノ

めっちゃ大好き★
元カレと別れて
leccaのモトカレ聞いてた★
新曲もバリ好きっ
これからも頑張ってね♪
毎日聞いてる★

はじめましてっ!!12歳 mioですっww

 mioゎ歌に興味が無かって・・
 つい最近 歌に目覚めました。
 歌に目覚め始めに好きになった歌が
 leccaさんのmymeasureなんですv
 歌詞もぜーーーんぶっ!!覚えました☆彡

 着うたも取りましたっwまたコメしますっ

少年野球をやっている小3の息子の父です。
たまたま、FMラジオを聴いていて流れてきたMy measureを聴いて心打たれたのでleccaさんの情報を調べてコメントさせてもらいました。
何だか当てはまることばかりで勇気づけられたし頑張っていこうと強く思いました!!
この曲に出会えたことに感謝です!!
ありがとうございました!!
これからも頑張って下さい!!

音楽とか興味なかったけどleccaの歌聞いて♪初めてCD買ったりしました〜(^_^)/歌詞が超共感出来たりします!これからも応援します!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/548