BLOG

最近のエントリー

Vibes Up!! Maximum vol.7に出演してきました!


皆さんご無沙汰しておりますm(__)m
leccaの制作作業も無事終了し、先週はK-MIXが主催するダンス"Vibes Up!! Maximum vol.7"に出演してきました!!
ワンマンを除くと、割と久しぶりのライブ出演でしたね〜。。
浜松ということで、ランチはもちろん"うなぎ"を堪能しました^^v
FIRE BALLやPUSHIMさん等大御所の方々も出演されるとあって会場は超満員でしたが、会場の最前列にはleccaファンの方々がいらっしゃっていて、とても心強かったです!!
ライブにお越しいただいた方々、K-MIXのSさん、どうもありがとうございました!!
最近は雑誌の取材やテレビ出演等で動き回っているleccaですが、11/18のリリースが近づくにつれてラジオ等にも
出演して行く予定ですので、新曲My measureのリリースをお楽しみにしていて下さい!!

コメント

毎日お疲れ様です♪れっかちゃんのそのヘアアレンジ初めて見ました〜(≧∇≦)テレビでれっかちゃんに会えるの楽しみにしてます♪

12月1日大阪城ホールまで
会いに行きます★!!
今から楽しみです\(^O^)/

浜松いきましたよ〜♪楽しかったです☆
写真にギリギリうつってそうー

あたしもうなぎ食べました!!
leccaちゃん達はどこのお店で食べたんやろ??

新曲待ち遠しいです♪

うちの職場の有線でもガンガンMy measureかかっております!本当楽しみ♪

Vibes Upお疲れ様でした!
最前列にいた緑アフロです!
関西から車飛ばして行って良かったです!

水とタオルを置きに来た時に声かけたとき、
久しぶりに笑顔のおにぎり君を見れました。笑

ワンマンも終わってリラックスできたんですねー♪

うなぎ食えずに帰ったので、次回こそは食べます!!

はじめまして〜!!
11月18日超楽しみに待っていますッ!(^o^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/543