BLOG

最近のエントリー

長崎初見参!!

皆さんこんばんは☆
昨日はleccaが普段から仲良くさせて頂いている九州男さんが主催する野外フェスMUSIC LIFEに出演をしてきました〜!
朝一番の便で現地入りしたせいもあり、リハーサル時まではかなり眠そうでしたが、本番ではきっちりかましてくれましたよ(^o^)
このフェスでは持ち時間が40分(普通は20分〜30分くらい)あったので、初めてleccaを観た方にもきっとご満足頂けたのではないでしょうか!?
ライブ後は、思案橋にある思案橋ラーメン(森山○太郎、福山○治らが愛用とのウワサ)にて、長崎ちゃんぽんもしっかり堪能したlecca一行でした!

コメント

お疲れ様でしたっ(o^∀^o)

ライブ最高でした〜!!leccaさんが見たくてライブ参加を決め、宮崎を16日5時に出発☆ステージにleccaさんの姿見えた時はもう大興奮!!タオル振り回しまくりでした^^めちゃめちゃ幸せな1日だった〜!!これからも大好きです♪leccaさんありがとう♡

music lifeすごく楽しかったですー♪
暑い中お疲れさまでした!
leccaさん初めてだったんですが、
歌声が心に響いてかなり感動でした!

思案橋ラーメン
うんまいですよね(>_思案橋ラーメン
うんまいですよね(>_ また長崎きてください(^O^)!

MUSIC LIFE 09♪  
めちゃめちゃ 楽しめました(#^.^#)

次はソロで長崎来てください(^_-)-☆

lecca最高〜☆★☆★

メチャメチャいきたかったー、、、(TT
でも今週末はCLUB CITTA' !絶対楽しむつもりです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/534