BLOG

最近のエントリー

北海道part2!!

皆さんこんばんは!
さて、北海道でのキャンペーンも無事終了したleccaですが、面白い写真があったので、UPしちゃいました!
十勝毎日新聞さんのキャラクター”ぴぴっとかちまいキュピー”ストラップを頂いて、ご満悦のleccaです☆
早速自分の携帯につけて喜んでおりました〜^^v
さて、話しは変わりますが、現在レコチョクのクラブ・うたチャートでは"anata"が1位を爆心中です!!
この曲は、おにぎりも思わず共感してしまう歌詞を聴いて思わず涙してしまった名曲です。

携帯電話の番号なんて知ってても
発信出来ないから役にたたない
どうすれば あなたにとどくの?
知らな過ぎて遠いよ

という部分など、男の僕でもそうそう!!と思ってしまいますね〜。。。

レコチョクにて絶賛配信中なので、是非チェックしてみて下さい!!

コメント

For Youの歌声が気になって、ここに辿り着きました。

Blogを読み始めていきなり・・
>男の僕でもそうそう!!と思ってしまいますね

えっ! 男!?
慌てて写真の胸をチェックしてしまいました・・でも・・??

やっと落ち着いて、
>投稿者: lecca staff・・だと確認してホッとしたところです。
済みませんm(__)m

7月15日・・楽しみです。
今までのアルバムも聴いてみますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/524