BLOG

最近のエントリー

レコチョクで!!

皆さんこんにちは!!lecca担当のおにぎりです。
新曲For Youがレコチョクhttps://recochoku.jp/lecca/(携帯からお願いします!!)にて、絶賛先行配信となっております♪
何とレコチョクのイチオシコーナーというまさに"一押し"アーティストとしてピックアップされておりますよ〜!
おかげ様で、現在総合チャートで21位とかなりの勢いを見せておりますm(__)m
レコチョクでは、着うたのプレゼントも出来ますので、皆さんのお友達や恋人、家族等あなたにとって大切な人へ"For You"をプレゼントされてみてはいかがでしょうか??
あっ、それとホームページももうすぐ?ForYouバージョンにリニューアル予定なので、お楽しみにしていて下さい♪

コメント

さっそく着うたゲットしました。
そうなるとはやく着うたが聞きたくて普段メールしない疎遠になりかけてる友達にもメールしました。
おかげで、1日10回くらいメールが来て、その度に、for you聞けてます。
ラッキー

ホームページかわってるー!
 イメチェンですね(*´ω`*)

わー!
女子っぽく、ピンクでほんわかかわいくなってますね〜。。

なんだか最近ちょくちょく札幌来てくれてて嬉しい限りですが、土曜日は寒くなりそうですよー。しかもバレンタイン♪
楽しみでっす!!!

新曲の着うた聴いてます☆かなりヤバいですね♪♪聴いていると気持ちが落ち着いてとてもいいです(*^_^*)3月4日のCD発売まで待ち遠しいですo(^-^)o

私も早速レコチョクでgetしましたよ☆

79.5で聞いてかなりいい曲だと思い即買いしました。

売れてもレゲエスタイルが薄れないことに期待してます!

BigUp!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/499