BLOG

最近のエントリー

キロロリゾートラジオ出演&LIVE!!

皆さんこんばんわ!!lecca担当のおにぎりです。
さー、少しずつ"For You"のリリースが近づいてきておりますが、そんな中先週末はCMソングのタイアップでもお世話になっているキロロリゾートでラジオ出演&ライブを行ってきました!!
会場には、北海道各地から数多くの方がleccaのライブを観に来て下さり、ライブも盛り上がっていましたね〜♪最後に歌ったFor Youを聴きながら泣いて下さっている方々を見ていたら、こちらまでもらい泣きしそうでした、、、。
ライブ後には、lecca BAR(キロロ内にあるleccaのロゴ等が描かれているBAR!!)で公開録音を行いました。
なぜか僕も"おにぎりへの質問コーナー"という枠で初のラジオ出演をしてしまいました(笑)
しかし、極度の緊張で全くleccaとの歯車が合わず、、、
この模様は恐らくオンエアされない事でしょう。。。無念。
今日の写真は、ライブ後にファンの皆さんと雪景色をバックに撮った集合写真ですv^^v
leccaは明日も取材に、撮影にとフル回転です!!

コメント

おつかれさまでした〜。

そして、
 ラジオデビューおめでとうございました(*^ー^)ノ☆

kiroro参戦しましたー。
おにぎりくんの姿もちらりと見ました☆
あの寒い中leccaが半袖だったので風邪引いてないか
心配です。
For youは発売前からすごい人気ですね。
新聞には北海道発!と記事に書かれてましたよ
今年はたくさん北海道にきてくれそうな予感で嬉しいです。

こんばんわぁ☆彡leccaちゃん、スタッフのみなさんお疲れさまです(^_-)体調崩さないよぉに頑張ってくださいねっ(^^)v北海道までなかなか参戦できないのでブログが更新されてかなり嬉しいです(o^∀^o)

土曜日のライブ見に行きました。
for you を聴いているとき、何故か自分の胸にこみ上げるものがありました。ホントにホントに素晴らしい曲です。
さらに握手もできて、本当に最高でした。
今年1年これで乗り切れます。
キャッホー

キロロ行きたかったぁ!!北海道は寒いので、みなさん防寒でお越しください( ´∀`)

leccaちゃん大好きです!いつも四六時中聞いてます!
FOR YOUも着うたです。
これからもがんばってください!
石川にも遊びにきて〜

やまんです。
reggaeと出会い、いろん人と繋がり音に感謝している毎日です。LECCAの歌はジャパレゲを聞き始めた頃から聞いています。いつも辛い時や泣きたい時、頑張ろうって励ましてもらいます。本当にリリックに涙します。
For you聞きました。また泣いちゃった 笑w
自分と照らし合わせて何度も聞いてまた一歩踏みだせたらいいです。一人じゃない。みんなも辛い時や寂しい時を乗り越えて頑張ってる。そう教えてもらいました★
BIG UP LECCA
NUFF NUFF RESPECT LECCA

風邪に気をつけて頑張ってください♪ありがとう

リッコモ★

★Leccaチャン誕生日おめでとうございます★
今日からファンクラブSTARTですよねー楽しみです(^^)
4月のライブは絶対行きますね!!念願だったLeccaチャンのライブ・・・
やっと、やっと行けます(><)

毎日朝はスタートライン、朝のまえ聴きながら元気もらっています。ありがとうございます。いつまでもありのままのLeccaチャンでいてくださいね(^^)

これからも応援させてください★

初めてのコメント投稿です。
私は中2のときleccaさんのdearを
聴いて大好きになりました。
ファンの皆さんと一緒のように
これからもずっと応援したいです。
新曲for you聴きましたww
すごく感動しましたっ!!!
やっぱり歌詞が共感できます これからも
がんばってください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/501