BLOG

最近のエントリー

トレンチスプラッシュレポート!

皆さんこんにちは!
lecca担当のおにぎりです。
昨日は愛知県の半田で行われている野外フェスTRENCH SPLASHに出演してきました!
今日はバックダンサーにPVでも物凄く目立っていた努が参加してくれました〜!実際のダンスも本当にアクティブで、格好良過ぎでした!!!
ちなみにニューヘアーとはエクステの事でした!
会場にお越し頂いた皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m
そしてタオルが早めに売り切れてしまったということで、買えなかった方、すみませんでした(;´д`)
いよいよleccaの夏フェス行脚も終盤戦に入っておりますが、まだまだ張り切っていきますよ〜!!

コメント

leccaタオル販売してたんだ。
14時少し前に会場に到着してすぐにleccaタオルを探したんですけどどこにもなかったから販売自体なかったと思ってましたよ。
つぎはもっと早く会場入りして必ずゲットします。
11月の三重県松阪市でのイベントのときも発売あるかな?

leccaタオル回して盛り上がりたいです。
トレンチほんとよかった。
ストレートヘアもかわいかった。
leccaありがとう。

leccaちゃん、おにぎり君お疲れ様です!!
leccaちゃんのエクステ姿見たーい(^^)
夏のイベント行きたかったですー
なかなか行けなくて・・・(><)
来年から東京での仕事が決まったので、
来年こそは!!!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/487