BLOG

最近のエントリー

どれがお好みですか??

みなさんこんばんわ!lecca担当のおにぎりです。
さて、夏も終わりすっかり秋になってしまいましたが、まだまだライブ出演が続くleccaのライブの必需品"leccaオリジナルタオル"の新色を制作しようかと思っています!!
色々と試行錯誤した結果、5パターンまで絞ってみたのですが、いかんせん優柔不断な為、なかなか決定出来ません。


もう1時間以上画像データとにらめっこをしております。。。

うーーん。


わからない。。


そこで、思いついてしまいました!


leccaファンの皆さんにアンケートをとってみよう!!

必ずしもアンケートを頂いたものになるとは断言出来ませんが、参考にさせて頂きますので是非あなたの一票を入れて下さ〜い!

コメント

私はCとEが好みです♪
実際タオルになるとこんなに発色良くないのかな?
って考えるとEもさわやかで良いかなと。

お疲れ様です!!!

新しいタオルほしーーーー。
今までとがらりと変わる色あいってことで一番下の
白いのがいいかなー。

AかCが良いと思います!僕らに質問してくれてありがとう。

おそれおおくも、投票させていただきます!
 第1印象で、C( ・x・)ノ!!

あ・でもAもいいかも・・・。Bもかっこいいかなー。 
 Eは 今のと色がだいぶ違うから 新色のタオルという点でも良いですよね!! 寒色系で冬ーて感じやし。
Dもいい感じだよね。。。
 見れば見るほど、優柔不断になってきますね(・д・`*)

おにぎりくん、こんにちは!!
私はDがイイと思います☆
可愛い&カッコイイ的な感じがleccaチャンにピッタリだと思います☆

新しいタオル!!! ぜひ作ってください!!
全部作って欲しいくらいどれもいいと思う。。。
Aカッコイイけど今と似てるかなぁ。
とゆう事で、Eに一票です☆

見れば見るほど悩んじゃいますね。。

Dが好きです。『烈火』のイメージ。
Aは今のと似てるのでもったいないです。
Eは、最初は正直「ないわー」って思ったのですが、レゲエ=暖色って捉えがちだから新鮮だし、今とタイプ違うからいいですね。
てことで、DかE!

新しいタオルですか^^楽しみです(^_^)
色的にはDがいいです!!
できれば、違うサイズのタオルがあると、もっと嬉しいです。今のは、フリフリするには最高ですが、leccaサンのロゴがもっと大きいのが欲しいです。


勝手なこと言ってすいません。

お久しぶりでーす☆☆
おにぎりさんお疲れ様です!

おれも投票しまーす♪♪
『C』
がいいなぁ☆好みです☆

寒くなってきたので身体に気をつけてください☆
ではでは。。

おにぎりくんお疲れさまです。
私はCかEがいいですねぇ。理由は先にコメントされてる方々と一緒で、初めはAかなと思ったんですが今のとそっくりだし、Cがleccaちゃんぽくて可愛いと思います!!
Eは一瞬「ちょっと違うんじゃ…」と思ったのですが(スイマセン)、色使いが新しくってこれからの季節にも合ってるんじゃないかと思い、見れば見るほど可愛く思えてきました。
おにぎりくんが迷うのめちゃくちゃ分かります。
早くわたしたちの手元に届くの楽しみにしてま-す♪

おにぎり君お疲れ様です
 
どれも素敵です(^^)
Aは今のと似てるしなぁ・・・
 

Cで!!

どれになるかなぁ・・・。
楽しみ
 
東海烈火パイレーツにも情報として乗せたのですが。。。
ダメなら消すので言ってください。m(..)m

C がいいと思います。

おおおーーー!!!
楽しみですね〜\(^o^)/
全部目立ちそうで素敵だけど、まめはBとCが特に好きですー。元気いっぱいな感じで。。。今回はラスタじゃなくてもいーかと思います。今のがあるからねー。
いつ出来上がるんですか??次のライブに間に合うかしら?
たーのーしーみー!

leccaちゃん、おにぎり君、お疲れ様です!!
投票させて頂きます★

私はAかCが好きです!!
どんな結果になるのか楽しみです(^^)
頑張って下さい★

欲しいイィ〜

うにょーーーー。黒は無いのでしょうか?
ミコラブはEが良いです。
久しぶりに書き込みしちゃいました。

D
ですっ!

それか全部揃えます(笑)

おにぎりさんこんにちは!私はCかDがいいです!皆さんleccaのことやはりよくわかってるんだぁなぁ〜とおもい感動しました

B!!(直感)

でも男女共用を考えると、CかDでしょうか。。
B/C/Dともに元気な感じする配色ですね!超ほすぃー

ちぇィ〜〜〜^^
AかDがいいと思う!!
まぁDが好み!
烈火如く、真っ赤に燃える赤^^

cかな。

やっぱ C でしょ〜^^

二種類なら 次は B

完全A!!!
LECCAはこの色でしょ♪

D!!ワイルドな感じがGood♪

お久しぶりです☆

NEWタオル楽しみにしてます♪
希望はAですね☆

もうすぐ!TRENCHSPLASH 2008☆
久々にleccaちゃんに会えるのを楽しみにしてます(^_-)-☆

こんばんはー☆
Cの色が好きだからCに一票☆

おにぎり君頑張ってねん☆☆☆

お疲れ様で〜す。
私も投票しちゃいます(^^)
「C」で!!!

えー きいてない。言ってよー!私の考えはね

全部つくってー♪てつだうからー

おにぎりくんおひさしぶりです(^▽^)♪
わたしはCとEが好き!
むしろピンク作ってーーー(>▽<)!!!
それにステッカーも欲しいです(切実)☆
寒くなってきたけど、leccaちゃんを風邪ひかないように守ってね!
おにぎりくんも気をつけてください(^^)☆
フレっフレっ♪

はじめて書き込みます!
個人的には「C」の色合いが一番だと思いました。
ビタミンカラーで可愛いです。

あと、ふと思ったのが
ロゴをでっかく載せた方がかっこいいんじゃないかなあ?
と思ったので勝手に画像をお借りして作成し、アップしてみました。
(URLにアクセスいただければ見れると思います。)
首にかけると片側だけに大きめのロゴがくるのも
いいのではないかと。

・・・出しゃばってスミマセン。
そして勝手に画像をいじって申し訳ありません。
でもなんとなく投稿したくて・・

問題であればコメントを破棄していただいても結構ですので>はじめて書き込みます!
個人的には「C」の色合いが一番だと思いました。
ビタミンカラーで可愛いです。

あと、ふと思ったのが
ロゴをでっかく載せた方がかっこいいんじゃないかなあ?
と思ったので勝手に画像をお借りして作成し、アップしてみました。
(URLにアクセスいただければ見れると思います。)
首にかけると片側だけに大きめのロゴがくるのも
いいのではないかと。

・・・出しゃばってスミマセン。
そして勝手に画像をいじって申し訳ありません。
でもなんとなく投稿したくて・・

問題であればコメントを破棄していただいても結構ですので>
お邪魔しました。

Leccaちゃん応援してます!!

初めまして☆!
Mikuです。

私わleccaさんのイメージの元気で明るく強い女性から
Bが良いと思います(^U^)

タオル欲しい!!笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/484