NEWS

KIKI AND DAYS より大切なお知らせ

KIKI AND DAYS オンラインストアクローズのお知らせ

 

いつもKIKI AND DAYSをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

この度、KIKI AND DAYSオンラインストアは豊島株式会社との契約終了に伴い

2022831日をもちまして、サービスを終了とさせていただくこととなりました。

 

オンラインストアで 2022831日(水)までにご購入いただいた商品については

202292日(金)までに発送を完了いたします。

 

オンラインストアにてご使用いただけるポイントにつきましても、サービス終了に伴いポイント失効となりますので、上記期間内にご使用いただけますようお願い申し上げます。

 

ご購入いただいた商品の、お客様都合による返品・交換は一切お受けできません。

万一、不良品が届いた場合には2022930日(金)までの期間で対応させていただきます。

商品が届き次第お早めにご確認をお願いいたします。

 

重ねてにはなりますが、ブランド開設より3年間KIKI AND DAYSをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

 

KIKI AND DAYS

スタッフ一同

以下、伊藤千晃よりコメントです。
ーーーーーーー

ご報告

私がプロデュースしているライフスタイルブランドKIKI AND DAYSは、明日発表になる夏の新作を持って、ブランドを無期限でお休みさせて頂くことになりました。

理由としては、
私が今勉強しているフェムテックを軸に、今後更にライフスタイルブランドとしてフェムケアニーズなどにも寄り添った新たな展開をしていければと言う前向きな理由があって、一度勉強期間の為に新たなビジョンが見えるまで待っていて欲しいと思っています!

約3年前、
アパレルブランド発足が夢の一つだった私としてはKIKI AND DAYSを立ち上げられたことは夢が一つ叶ったと同時に新たな挑戦ができることに心がワクワクした出来事でした。

伊藤千晃の新たな活動に向けての一つの決断を皆様にも受けとめて頂けたら嬉しいです。

ここまで続けてこられたのは、
関わってくれたスタッフさんの支えと、何よりも皆さんがKIKI AND DAYSを愛してくれたおかげだと思っています。

本当にありがとうございました!

最後までみなさんの想いに寄り添えるよう、心を込めて届けていきます。

また新たなKIKI AND DAYSの商品を皆様にお届けできるよう努めて行きますので楽しみに待っていてくれたら嬉しいです!


伊藤千晃