NEWS

『Chiaki Ito Zepp Tour 2021 -sheer hearts-』みんなの拍手&歓声大募集!!

6月23日(水)にリリースとなるミニアルバム『sheer』を引っ提げ、大阪・愛知・福岡・神奈川の全国4か所をめぐる伊藤千晃初のZepp Tour。
 
「会場での声出しができなくてもライヴを盛り上げたい!!」と、千晃・スタッフで話し合い、皆さまから当日叫びたい歓声や声援を事前に送っていただき、ライヴ会場の演出で鳴らさせていただく企画を実施することが決定しました!
 
当日ライヴにお越しいただく方はもちろん、ライヴには来られないけれど気持ちは届けたい!という方も、どしどし音声データを送ってください!
 
 
【企画概要】
以下の音声データを送ってください。どちらかのみでも構いません。
① 拍手:会場にいるつもりで大きな拍手をお願いします!
② 歓声:会場にいるつもりで叫びたい歓声をお願いします!皆さんからの投げかけに千晃が当日応えるかも!?
例:ちあきー!、かわいいー!、キャー!、昨日何食べたのー!? など
 
 
【応募期間】
2021年6月17日(木)12:00まで
 
 
【応募資格】
どなたでも可。
※CHEERSTIME会員以外の方の応募も大歓迎です。
※当日ライヴには来られない方の応募も大歓迎です。ぜひ、ご家族・ご友人を巻き込んでご応募ください。
 
 
【応募方法】
応募フォームに必要事項を記入し、音声データをアップロードしてください。
 
 
【音声データの作り方】
携帯電話・スマートフォンの「ボイスメモ」機能を使って録音してください。
※動画でのアップロードとお間違いなきようご注意ください。
※1歓声または1セリフに対し、1つのデータを作成ください。
例:
「ちあきー!」と「キャー!」という歓声を送りたい場合→それぞれ別に録音し、2つのデータをアップロードしてください。
※ 基本的に弊社でのトリミング作業は行いませんので、そのまま流せる音声データのご応募をお願いいたします。
 
【注意事項】
※応募には「Googleアカウント」が必要となります。アカウントをお持ちでない方は、上記応募URLより進んでいただき、新規登録をお願いします。
※いただいた音声はスタッフが確認させていただき使用致します。いただいた音声のすべてが使用されるものではございませんので予めご了承ください。
※誹謗中傷・不適切な発言はお控えいただきますようお願いいたします。
※音声データをアップロードしてください。
※複数公演にご参加される方は、参加される全ての公演にアップロードしてください。
※ライヴへご参加される予定の無い方は、「ライヴには行けない方」の項目にアップロードしてください。
※投稿の修正をしたい場合は、送信後に送られてくる確認メールより「回答を編集」を押し、修正して再送信してください。
 
応募はこちらから!!

皆様のご応募お待ちしております。