15th Anniversary

StaffDiary

※本サイト掲載写真の著作権はエイベックス・マネジメント株式会社に帰属します。
掲載写真の無断複製・送信等の行為は著作権法により禁じられています。
Slow Music Slow LIVE '10、そしてa-nation'10

みなさんこんにちは!
マネージャー堅田です!

先週末はお暑い中28日の『Slow Music Slow LIVE '10 in 池上本門寺』
また、29日の『a-nation'10東京公演』にお越し下さった皆様
大変ありがとうございました!

『Slow Music Slow LIVE '10 in 池上本門寺』では2ndアルバム「NIU」の中か
らも何曲か披露され、ソロでの持田さんの独特の世界観を体験できたのではないでしょうか?
今週末の『DOCOMO CONCERT×J-WAVE GROW GREEN PROJECT』はなんとフリーライブ
ぜひ皆さん六本木ヒルズアリーナにお集りください!

そしてそしてa-nation東京公演も素晴らしい盛り上がりでしたね!
こちらではELTの名曲の数々が披露され、数万人の会場が鳥肌ものの大合唱でした!

さらに今年のa-nation東京公演ではラストになんと小室哲哉さんが登場!
出演者全員での夢の共演が実現し、a-nation公式テーマソングの『THX A LOT』
を大合唱しました!
もちろんELTも参加!会場と出演者が一つになりましたね!
この『THX A LOT』はmu-moで独占配信中!持田さんの歌声も収録されてます!
mu-mo⇒mumo.gif


連日のライブで素敵な歌声を披露した持田さん!
elt100829%2004.jpg

ギターパフォーマンスだけでなくMCでも会場を沸かせた一朗さん!
elt100829%2005.jpg


a-nation'10 SET LIST 
〜大阪公演〜
01.出逢った頃のように〜Acoustic ver〜
02.スイミー〜Acoustic ver〜
03.Shapes Of Love
04.Dear My Friend

〜東京公演〜
01.出逢った頃のように〜Acoustic ver〜
02.Time goes by
03.Shapes Of Love
04.Dear My Friend

ご来場頂いた皆様誠にありがとうございました!

 
2010年8月30日 PAGE TOP▲