15th Anniversary

StaffDiary

※本サイト掲載写真の著作権はエイベックス・マネジメント株式会社に帰属します。
掲載写真の無断複製・送信等の行為は著作権法により禁じられています。
大好評発売中!

みなさんこんにちは!
マネージャー堅田です!

先日“MEET”のツアーDVD、そして持田さんのアルバム「NIU」
いよいよ発売されましたね!
みなさんもうゲットしましたか?

全国を回った“MEET”のツアーDVDではオフショットがなんと120分!!笑
あなたの街での模様も収録されていますでしょうか?
さらにライブ本編の映像では五十嵐さんの登場や持田さんへのあのサプライズも
収録されているんです!

そしてアルバム「NIU」ではELTとはひと味違った持田さんの独特の世界観が覗けま
すね!
ところでみなさん「NIU」ってどういう意味かご存知ですか?
気になる方は雑誌などのインタビューをチェック!

そんなELTの今週末は明日28日の『Slow Music Slow LIVE '10 in 池上本門寺』
に持田さんが、そして29日にはいよいよ『a-nation'10』東京会場にはELTが登場と大忙し!
多くのみなさまとお会いできるのを楽しみにしております!

そして先日収録の模様をお伝えしたa-nation naviTVがいよいよ本日より公開!
a-nationに足を運ぶ前にぜひチェックしてみてくださいね!


 
2010年8月27日 PAGE TOP▲