15th Anniversary

StaffDiary

« 2009年10月 » 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

recent entry

※本サイト掲載写真の著作権はエイベックス・マネジメント株式会社に帰属します。
掲載写真の無断複製・送信等の行為は著作権法により禁じられています。
コンプリートベスト

みなさん、こんばんわ!
鹿児島から辻野です。

HP等で既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
ELT、初のコンプリートベストアルバムの発売が決定しました。

もちろん、1996年から現在までの全てを網羅する内容です。
昔の曲を改めて聴いて頂き、MEETツアーに参加頂くと
よりお楽しみ頂けるのではないかと思います!

ムページのTOPでは、
「アルバム収録楽曲をみなさんからのリクエストで決めよう!」
という企画の投票を絶賛受付中です。
コンプリートベストの1枚がリクエストベストになる予定ですので
みなさんの好きな楽曲をどんどんリクエストしちゃって下さい!

R1021366.JPG
桜島が見えるんです。


ではこれから、メンバー・スタッフ全員での食事会です!
いってきます。。。

あっ、冷たい雨のPV見て頂けましたか?
TOPで見れますので、要チェック!
ぺ・ドゥナさん主演の泣けるストーリーになってます。
最後まで見てみてください。
完全版は、初回盤の方に収録されてますので
そちらもご期待下さい☆

 
2009年10月26日