15th Anniversary

StaffDiary

« 2009年10月 » 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

recent entry

※本サイト掲載写真の著作権はエイベックス・マネジメント株式会社に帰属します。
掲載写真の無断複製・送信等の行為は著作権法により禁じられています。
こんにちーーわーー

みなさーーーん


こんいちわ辻野です!
なんちって!

たっのしいな
たっのしいなーーー
  


ましこ(キーボード)は最近
自分で野菜を育てて
おべんとうに持ってくるんよ
R1021313.JPG
凄いね  
野菜たちがそだつのが
かわいくって仕方がないんですって
R1021314.JPG


もちだ:「ねーねー、まみこちゃん、
ましこは ベランダで お野菜を
育てているんだすって!えらいのねん」


まみこ:「へー、私はベランダに出た事無いですよ・・・」

も:「(ー_ー)ん?べらんだに出たことがないの?」

ま:「はい。だってベランダに出たら高速道路から丸見えですもん・・・
しかも何せ家では全裸で過ごしてますから」


も:「ぜんら?それは大胆な行動にでたわね。なぜ?きっかけは?」


ま:「エコです!!」

も:「ほう、できるだけ、洋服を洗わないってことね!」

ま:「そうです!それから自分の体型が常に確認できる事!!!」

も:「じゃあ、常にことあるたびに、ちらっと確認していくわけね!テレビをみていても
CMになれば、ちらっと、あるくすがたも ちらっち みるわけね」

も:「はい、そーです わたすが ヘンなおばさんです(ー_ー)」


も:「いやーー、へんだね、じつにへんだね。まみちゃんはまだまだ色々あんだよ、奥がふかいとはこのことだよ。奥が深いと言えば いっちゃんも奥が深いよ だっていまだによくわからないもんね。ヘンな人だよ(笑)ま、ゆったら自分だってヘンなんだから、みんなヘンてことよね。ふつうだと思っていても他人からみたらへんだもの、ね 」

ま:「まぁ持田さんもヘンですよ。」

も:「うん、ヘンなのね、でもヘンだとみとめると楽しいよ(^ー^)」

R1021304.JPG

 
2009年10月11日