15th Anniversary

StaffDiary

※本サイト掲載写真の著作権はエイベックス・マネジメント株式会社に帰属します。
掲載写真の無断複製・送信等の行為は著作権法により禁じられています。
全日程終了!

みなさん、こんにちは。マネージャー辻野です。

6月15日の東京国際フォーラムを持ちまして
「Every Little Thing Concert Tour 2008 ''Door''」
は全日程を終了致しました。

本当にありがとうございました。

最終日には8月27日発売の両A面シングルM2「黄金の月」を
初披露させて頂きました。
こちらは、インテリジェンスのCMソングとしてすでにオンエアーもされております。

さらにさらに!フジテレビ新ドラマ「シバトラ」の主題歌に
M1の楽曲が決定致しました!!
タイトルはまだ未定ですが、爽やかで心地よい楽曲になっていますので
楽しみにしていて下さいね!

P1010917.JPG
全員で食事@名古屋
名古屋でスタッフ、出演者全員での打ち上げをしました。
とにかく盛り上がりました!

P1010946.JPG
持田さんとナムさん
こちらは全日程終了後の食事会です。
持田さん、ナムさんお疲れ様でした!!

P1010947.JPG
一朗さんと小柳さん、滝沢さん
続きまして、一朗さんです。
一緒に写っているのは左からavexの小柳さんと滝沢さん。
お疲れ様でした!!

P1010764.JPG
また会いましょう!!
THANK YOU!!!!!!!

 
2008年6月17日 PAGE TOP▲