15th Anniversary

StaffDiary

※本サイト掲載写真の著作権はエイベックス・マネジメント株式会社に帰属します。
掲載写真の無断複製・送信等の行為は著作権法により禁じられています。
残すは東京のみ!!

みなさん、こんばんわ!辻野です。

つい先程、名古屋公演が終わりました。
お集りの皆サマ、ありがとうございました!!!!

ということで、今ツアーも残すところ東京のみ!
14日と追加公演の15日、東京国際フォーラム2days!
最後まで盛り上がっていきましょう!!!!

ドリカムさんのミュージックビデオはご覧いただけましたか??
持田さん、いい感じですよ☆

写真はこちらでお楽しみください。。。
P1010905.JPG
☆全員集合☆
佐賀公演の前に、みんなで記念撮影をしました。
がっさんが、いい表情してます。笑

P1010912.JPG
今話題の・・・
一朗さん、話題のPRADA Phoneをいただきました。
かっこいいです!!

 
2008年6月10日 PAGE TOP▲