STAFF BLOG

素敵な関係

広島公演の最後。

逢えなかった2公演分まで
思いっきり元気に楽しんでくれた皆様へ、
ayuが一番最初に伝えたメッセージ。


「本当に素敵なステージをありがとうございましたっ」


泣きながらそう伝え、深々とお辞儀をしたayu。

そしてその姿に、
 「ありがとう!!」と、涙するTAの皆様。


ayuとTAの関係って素敵だなぁと、改めて思いました。



広島公演、本当にありがとうございました!!



IMG_9405.jpg


ママから「笑ってー☆」の声に、この笑顔♡
可愛かったです(//∇//)

IMG_9415.jpg


こちらも笑顔が素敵なおふたり♡


IMG_9407.jpg


ツアブロに載りたかった!!!!とのことで、
ものすごく喜ばれていて、なんだか私達も嬉しかったです(*^^*)


撮影にご協力頂き、ありがとうございました!



さて、次は今週末の福井公演!!


TAツアーも残りわずかですが、、、


まだまだ盛り上げていきましょうっっ♪───O(≧∇≦)O────♪




A STAFF