STAFF BLOG

MADE IN TOKYO!!

広島公演からあっっという間に1週間が経ち、
明日は福井公演です!!


福井公演といえば、

MC中に天井が開くかどうかでソワソワする、笑
サンドーム福井ですが、

今回はフェニックスプラザ!!!!

どんな会場なのか、今から楽しみです♪



ここでひとつだけ、
福井公演に来てくださる皆様へお願いですっ!!


今回のTAツアー、同じくホール会場だった福島と広島は、
通常のアリーナツアー同様、ペンライトや光るウチワを持ち込んでLIVEを楽しんで頂くことができましたが、

福井公演は客席の構造上、ライヴハウスと同じルールで応援をお願いいたしますm(_ _)m

f5d25fd9462079dacdaf46bea92f7fb01b7e61d2_5603bbd2b3583.jpg

TAツアーグッズのブレスレットライトを付けて、
歌って踊って、楽しんじゃいましょーぅ♪




そしてそしてー!!
今年のカウントダウンライブのタイトルが昨日発表になりましたーっっ!!!


題して、、、



ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2015-2016 A ~MADE IN TOKYO~




め、、、


メイド イン トーキョー!!!!?


いろいろ妄想しちゃいますね♡


今年もすんごい年越しになりそうです(´艸`)♡




A STAFF