STAFF BLOG

まいどー!!by KAZUMA

今回のツアーブログはダンサーのカズマがお送りしまっせ。



只今、TAツアー Zepp Namba 公演5日目終了直後です。
毎度こっちも楽しませてもらえるパワーに溢れた大阪!日に日に盛り上がりを増してますね!

開場したての客席を盗撮しました笑

S__34275338.jpg

今日ご来場いただいたみなさんの期待に満ちたお顔、写ってるかな?
(暗いよとか言わんといてね)
そして、今回のTAツアーMCにダンサーやバンドさんが登場してるのですが、大阪5日目の今日はZINさんと、KOちゃん!
前回シャイシャイボーイぶりを発揮したKOちゃん。

出る前は

S__34275340.jpg


みどさんの肩を抱いてMCを見てるほどの余裕っぷり笑


ステージに上がるとほぼ人影に隠れて喋らないというギャップ!!

いつか喋ってくれる日がくるのでしょうか!笑



そして、今回の楽曲の中でちょっとだけこのペアで遊んでる曲があります

S__34275342.jpg

キーボードのユウスケさん!!

どの曲でこの2人が遊んでるか、これからお越しいただくみなさんお楽しみにー!!


それでは明日はZepp Namba最終日!!
気合いいれていーくーでー!!!


ダンサー・KAZUMA