STAFF BLOG

大阪6days FINAL!!

ついに大阪6daysの最終日がやってきましたーー!!!!!

この2週間、移動日を入れたらほぼ毎日のように大阪に居たので、
なんだか今日がものすごく淋しいです(>_<)


そして今日が丁度TAツアー折り返しの10公演目!!

早っ!!!あっという間ですね!!!


最高のカタチで後半戦へ繋げていけるよう、
今日も今日しかできないステージを、皆様と一緒に作っていきたいです(*^^*)



大阪公演後半戦に来て下さった皆様♡


IMG_9137.JPG

赤のバンダナのお姉様おふたり♡

IMG_9134.JPG

Tシャツにタオルにブレスレットライトで準備万端ですねっ♪

IMG_9139.JPG


撮影中も優姐感たっぷりでしたっ(≧▽≦)


ayuが東京公演で撮っていた、会場にある撮影ブース!

IMG_9156.JPG



IMG_9169.JPG


日付入りなので、ご来場の記念にぜひっ☆

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!!!



そーれーでーはーー!!!

TAツアーの大阪ファイナル、、、、



準備はいいかーーーーーーーい!!!!!




A STAFF