NEWSニュース

「ayumi hamasaki 25th A(ロゴ)nniversary Live Tour」チケットに関する大切なご案内

2023/07/03

デビュー25周年という節目に“47都道府県、全てのTAに会いに行く”というテーマのもと、いよいよ今週末からスタートする今回のツアー。

すでに多くの公演がSOLD OUTとなっている中、ネット上では胸を痛めるような法外な価格での取引が数多く見受けられ、また、会場へ入るチャンスは本当にもうないのか、といったお声も多数頂いており、協議を重ねてきました。
4月8日に代々木で行われた「ayumi hamasaki 25th A(ロゴ)nniversary LIVE」も多くの方がチケットを入手できず、涙を飲まれたことも認識しております。

ayu自身の「もう少しどうにかしてあげられないのか」という声から始まり、関係各所と協議の結果、新たに下記2点の追加施策を実施します。

◆公式リセール開始
チケットに当選したものの様々な理由で急遽ライヴに参戦出来なくなってしまった方と、チケットを入手できなかった方とを繋ぐ「公式」のリセールに挑戦致します。
リセール期間は公演によって異なりますこと、ご了承下さいませ。

詳細はこちら▶ https://avex.jp/ayu/news/detail.php?id=1109410

◆千葉、埼玉公演の臨時追加席
代々木に続いてチケットが瞬く間になくなってしまった状況を鑑み、ayuとステージクルーとで協議を重ね、公演内容に変更が無い範囲で座席を追加して販売致します。が、本当にごくわずかな座席数のため、数分での売り切れが予想されますこと、及び販売方法はTA会員限定で先着順となりますこと、ご了承下さいませ。

詳細はこちら▶ https://avex.jp/ayu/news/detail.php?id=1109409


何事にも限りがある中なので、「ひとり残らず全ての希望を叶える」ことは難しいのですが、こういった試みで、とにかくひとりでも多くのTAが会場に入れるように、

そして何よりこの記念すべき25周年イヤーをひとりでも多くのTAと同じ空間で同じ時間を悔いなく思いっきり楽しんで過ごせるよう、今後も努力をしていきます!

浜崎あゆみ、スタッフ一同