NEWSニュース

2022年1月29日(土)30日(日)「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A(ロゴ) ~23rd Monster~」兵庫公演開催延期のご案内

2022/01/25

いつも浜崎あゆみを応援頂き、誠にありがとうございます。
 
2022年1月29日(土)30日(日)に開催を予定している「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A(ロゴ) ~23rd Monster~」兵庫:神戸ワールド記念ホール公演ですが、開催是非について慎重に検討を重ねてまいりました結果、今回ご来場予定の皆様並びに日頃浜崎あゆみを支えてくださっている皆様が不安な思いをされている昨今の感染拡大状況を鑑み、当初の予定日程での開催は難しいと判断し、やむなく本公演の開催を延期させていただくことにいたしました。
 
2022年4月を目処に振替公演を実施すべく、最終調整をすすめております。決定し次第オフィシャルサイト・ファンクラブサイト等にて改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ち下さい。
 
本公演のチケットをお持ちのお客様は、そのまま振替公演日のチケットの権利が有効となります。またチケットの払い戻しを希望されるお客様につきましては、後日払い戻しの対応を行わせていただきます。払い戻しの対応方法に関しては、近日中にオフィシャルサイト・ファンクラブサイト等にてご案内いたします。
 
公演を楽しみにしていただいていた皆様には、ご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げると共に、この度の公演開催延期に関しましてご理解いただけますようお願い申し上げます。
 
 
エイベックス・マネジメント株式会社
 
エイベックス・エンタテインメント株式会社