NEWSニュース

浜崎あゆみ、サポートメンバー、周辺スタッフの経過観察期間終了のご報告

2021/01/10

いつも浜崎あゆみを応援頂き、誠にありがとうございます。 

昨年末にご報告させて頂きました通り、浜崎あゆみのサポートメンバー及び周辺スタッフが新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
また、保健所による濃厚接触者判定の結果、浜崎あゆみ本人も濃厚接触者に該当いたしました。
そのため、感染が発覚したサポートメンバー、周辺スタッフは、保健所や医療機関の指示に従い自宅療養となり、また、浜崎あゆみ及びPCR検査において陰性と診断されたものの保健所より濃厚接触者と判定された関係者についても、外出を控え自主隔離を行って参りました。

この度、療養しておりました新型コロナウイルスに感染したサポートメンバー、周辺スタッフについて、厚生労働省の定める経過観察期間を経て実施したPCR検査が陰性であり、また、濃厚接触者として保健所より自主隔離指示のあった浜崎あゆみ及び関係者全てに関しても体調に異変がないことが確認されたため、本日より浜崎あゆみのアーティスト活動、サポートメンバー及び周辺スタッフの通常業務を再開することといたしました。

いつも応援してくださっている皆様及び関係各所の皆様におかれましては、多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。
このような状況にもかかわらず、浜崎あゆみやサポートメンバー、関係者に対し、多くの方からあたたかい励ましと応援のお言葉を頂き、心より感謝申し上げます。
引き続き感染予防対策を行い、体調管理を徹底し、アーティスト活動を継続して参ります。

今後とも浜崎あゆみへの応援を何卒よろしくお願いいたします。


エイベックス・マネジメント株式会社

エイベックス・エンタテインメント株式会社