NEWSニュース

「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2019-2020 ~Promised Land~ A(ロゴ)」転売チケットに関して

2019/11/28

11月28日19:00に販売が開始されました「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2019-2020 ~Promised Land~ A(ロゴ)」公演ですが、
現在一部WEBサイトやSNS等において、チケットの転売行為が確認されております。
TeamAyuの利用規約では、インターネット上における第三者へのチケット転売行為を禁じており、
発覚した場合にはファンクラブの強制退会などの措置を取らせて頂く場合がございます。
 
本公演は全席デジタルチケットとなっており、スマートフォン画面の
スクリーンショット転送等の方法を用いても第三者へ譲渡することができません。
転売されたチケットではご入場いただくことができず、
また転売によって入手されたチケットに関しては、一切の保証がいたしかねます。
ファンの皆様におかれましては、くれぐれも転売によってチケットを購入されることがないようお願いいたします。
 
 
 
今後とも浜崎あゆみ並びにTeamAyuをよろしくお願いいたします。