NEWSニュース

『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2016 A(ロゴ) ~MADE IN JAPAN~』
LIVE写真撮影が初解禁に!

2016/05/09

5/14(土)日本ガイシホールを皮切りに、いよいよ全国アリーナツアー
『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2016 A(ロゴ) ~MADE IN JAPAN~』がスタート!
そしてなんと!今回のアリーナツアーの期間中(9ヵ所、全17公演)において、
デビュー以来初となるLIVE写真撮影の解禁が決定致しました!
 
写真撮影に関しましては、
純粋にエンターテイメントSHOWとして鑑賞したいというお客様もいらっしゃるため、
春の章(オープニングから3曲目)まで、とさせて頂きます。
※ご自身のスマートフォン・携帯電話での撮影に限ります。動画撮影は全面禁止とさせていただきます。
 
さらに、皆さんに投稿してもらった写真の中から、各会場ごとにayuがベストフォトを選び、109NEWSの密着ツアーブログ内で発表しますので、あなただけの素敵なオリジナルライブ写真をどんどん投稿してくださいね!
 
<Twitter投稿方法> 
ハッシュタグ#ayu_mij をつけて、LIVEで撮った写真を、Twitter投稿してください!
みんなから投稿された写真は、まもなくオープンするツアー特設サイトでアップします!
<ツアー特設サイトURL>
http://www.madeinjapan-ayu.jp
※ツアー特設サイトは現在準備中です。開設までしばらくお待ち下さい。

ayuはもちろん、出演者一同、奇跡のベストショットを楽しみにしています!
 
初の試みとなりますが、以下の注意事項・ルールを守って頂き、
『MADE IN JAPAN』ツアーが、より楽しく想い出深いツアーになるよう、
ご協力のほど、よろしくお願い致します!




【注意事項】
以下の注意事項に従っていただけない場合は、退場とさせていただきます。
予めご了承ください。


1. 撮影が可能なのは、本公演中の指定された時間のみとさせていただきます。また、撮影はお客様のお座席でのみ可能です。

2. デジタルカメラ、フィルムカメラ、インスタントカメラ(ポラロイド / チェキ等)、レンズ付きフィルムは禁止とさせていただきます。また、フラッシュ撮影、一眼レフカメラ、望遠レンズ、脚立、三脚、一脚等の機材を使用した撮影はご遠慮ください。

3. ICレコーダー等の音声録音機器の使用、動画撮影は固くお断り致します。

4. 他のお客様のご迷惑にならないようお願いいたします。もし、ご迷惑をかけるような行為が見受けられた場合、撮影を禁止とさせて頂く場合がございます。

5. 撮影された写真に他のお客様が写り込んでいる場合、その写真の公表にあたって写り込んだ方の肖像権に触れる場合がございますのでご注意ください。

6. 撮影された写真のインターネット掲載については、お客様ご自身のブログ・SNSなど個人でご利用いただく非営利目的のみとさせていただきます。営利目的でのご利用は出来ませんのでご注意ください。

7. 危険防止のため撮影を制限させていただく場合がございます。

8. 撮影に関して、係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合には、撮影をお断りする場合がございます。