STAFF BLOG

クエン酸。

こちら、男子ダンサー楽屋。

こそっと入ると、この3人が何やら語られておりましたー!

IMG_6080.jpg
ちょっと近寄って少しその話を盗み聞き。

IMG_6082.jpg
すると、、



クエン酸について熱く語ってました。笑

さすが、ダンサーさん!!!!!
特に本番が続いている時は、いつも体のことを考えているのです!!!
※ただし、きゃんずさんだけは終始、ZINさんのバッグをあさってました。笑!

って、話に集中し過ぎて、気付かれたー!!!

IMG_6085.jpg

ZINさんの手には、クエン酸のサプリが。笑

。。ってよく見ると、きゃんずさんがあさってた、笑
クラッチ(ELIMSMILE)がマジでかわいいー!!
夏に向けて、欲しい!欲しい!欲しい!
ZINさんにおねだりして帰ってきました。←仕事しなさい



もうすぐで2日目スタートですっ!!!!!!!!!!
参戦ぴーぽーの皆さん、準備はいいですかー!!!!!

miccie.