STAFF BLOG

大阪城ホール☆大阪公演2日目!!!~思い出の記念写真~

 
昨日は大阪公演2日目でしたが、初日に引き続きもの凄い
 
盛り上がりを見せた大阪城ホールでした!!!
 
 
大阪のファンの皆様は、本当に元気が良いですね♪
 
開演前の大きなあゆコールから始まり、
 
1曲目からハイボルテージで、会場全体の温度はどんどん上昇
 
熱い、熱い、ライヴとなりました☆
 
 
開演前は、雨模様の大阪城ホール2日目だったのですが、
 
皆様のパワーが空まで届いたようで、
 
終演後には、すっかり雨雲は去っていました!w(^0^)w
 
 
さて、ここで、そんな熱い一夜となった大阪公演2日目に
 
参加してくれたファンの皆様の思い出の記念写真を
 
掲載させて頂きます(^_^)

 

0613_T_01.JPG

 

0613_T_02.JPG

 

0613_T_03.JPG

 

0613_T_04.JPG

 

0613_T_05.JPG

 

0613_Y_01.JPG

 

0613_Y_02.JPG

 

0613_Y_03.JPG

 

0613_Y_04.JPG

 

0613_Y_05.JPG

 

0613_Y_06.JPG

 

0613_Y_07.JPG

 

0613_Y_08.JPG

 

0613_Y_09.JPG

 

0613_Y_10.JPG

 

0613_Y_11.JPG

 

0613_Y_12.JPG

 

0613_Y_13.JPG

 

0613_Y_14.JPG

 「SEASONS」のひまわりコスの方、幾何学模様とロゴのデザインのネイルも凝ってました♪

0613_Y_15.JPG

 

0613_Y_16.JPG

 
 
 
早いもので、3都市11公演の
 
ayumi hamasaki PREMIUM SHOWCASE ~Feel the love~
 
も折り返し地点になります。
 
今日も、梅雨前線を吹き飛ばす勢いで
 
最高に盛り上がっていきましょう(^O^)/
 
 
Aスタッフ KAYZU