STAFF BLOG

サンドーム福井☆1日目!!!


 
Cirque de Minuit ~真夜中のサーカス~
 
昨日は、地方公演初日となる、福井公演初日でした。
 
 
サンドーム福井での公演は、2年ぶりというのもあってか、
 
集まって下さった皆様の"おかえりーぃ!!!"という
 
熱い温かい想いが常に伝わってくるような
 
素敵な地方公演初日となりました。
 
 
ayu座長の"いくぜ福井!"に応える、会場に響き渡る大歓声、
 
コール&レスポンスでの盛り上がりは、
 
先週のさいたまスーパーアリーナと収容人数の差を
 
全く感じさせないほど凄かったです!!!

 
 
1日目のラッキーガールをパシャリ☆

 

418_17.JPG

サインボールを見事、GET! おめでとうございます☆


 
 
撮影にご協力下さった皆様、ありがとうございました!

写真はTAに掲載させて頂きますねー!!!

 
 
福井公演2日目、本日も元気いっぱいで
 
大いに楽しんでいきましょう♪
 
 
 
Aスタッフ KAYZU